セミオーダーについて
選ぶ楽しさ、一緒に飾る喜び、届けたい思いを形にできるお雛様

セミオーダーについて
素敵な笑顔に出会うお雛様
シュミレーションページでは、お子様のイメージに合わせて組み合わせをご自由にお選びいただけます。
お雛様、飾り台、屏風、お道具、お花、雪洞や油灯、親王台、をお好みに合わせてお選びください。
「選ぶ時間」が、お雛様に込められたお子様を思う温かなひと時となりますように。
世界にたった一つだけのオリジナルのお雛様を作りませんか?
セミオーダーの
シミュレーションを始める

シュミレーションページ
未対応商品の組み合わせも
ご注文いただけます

シュミレーションページ未対応商品につきましては、サイトに掲載の商品であれば商品名か商品コードを、
インスタグラムに掲載の商品をご希望の場合は掲載日をお知らせいただき、
以下のSTEP1~3の手順をご参考に、メールにてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
ご購入方法
STEP1~3でのお問合せ後、ご検討いただきお決まりになりましたら、「ご予約商品」としてサイトに掲載いたします。
詳細は、メールにてご案内させていただきます。セミオーダーでセット商品をご購入の場合でも、無料付属品を同封してお届けいたします。

ご検討中に、商品が品切れになる場合もございますので、その際はご了承ください。
ご希望のお客様には、ビデオ通話でのご案内を承っておりますので、お問合せください。,

SHOPPING GUIDE

詳しくはご利用案内ページをご参照ください
pagetop