2022/01/21 17:22

再販日のお知らせ

minicolaのサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
再販につきまして、お知らせいたします。

◆再販日時 
 1月25日 20時から再販をいたします。
 再販は、生産可能な商品のみとなりますので、数が僅かとなります。
 無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆再販商品のお届け日
 2月26日から3月1日までに、お届けいたします。
 完成次第の発送となりますので、お日にちのご指定は出来かねます。

◆再販のお人形(すべて下げ髪にてご用意いたします。髪型の変更不可)
 rico沙羅・rico結愛・rico美桜・rico美優・rico美琴・rico梨花・rico夢乃・coco常
 (その他、生産が間に合う場合は、少しでも多くのお人形を掲載いたします。)

◆再販内容
 全てセット商品のみとなりますので、アイテムの変更は出来かねます。
(組合せ変更等は、出来かねます。)

◆シュミレーションページ再開のお知らせ 
来年度又は、旧暦のひな祭りに向け、シュミレーションページは2月末~3月初旬に再開を予 定しております。
再生産可能商品のみ、掲載となります。
ひな祭りには、旧暦のひな祭りが今年は4/3にございますので、3/3に間に合わない場合は、 旧暦のひな祭りにお祝いするお客様もおられます。
旧暦のひな祭りや来期向けのお雛様を、シュミレーションページでご検討いただけたら幸い でございます。

また、再開後のシュミレーションページに掲載のない商品や、サイトの売切れ商品につきま しては、継続品として来期向けに予約販売をしております。
ご希望の商品がございましたら、メールにてお問合せいただければ、ご案内をさせていただ きます。

何卒、よろしくお願い致します。

最近チェックした商品

SHOPPING GUIDE

詳しくはご利用案内ページをご参照ください
pagetop