修理・アフターサポート

修理・アフターサポート

    


うっかり顔やお着物を汚してしまったり、お道具にキズがついてしまったり、お子様が落としてしまったり、、

毎年お雛様を出し入れする際に、気をつけていても多少のキズがついたりすることがあります。

ご安心ください。minicolaの工房内で修理承ります。

ご購入後何年かたってしまっても、修理承ります。
 
他店にてお求めいただいたお人形も、修理承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 

※おでこにキズがついてしまった、お殿様の修理です。



専用の道具と材料を使って、キズを埋めて平らにします。



1本1本毛を書き直して完成です。



修理作業は、ブログ、Instagramにて掲載しております。
 

 
  メール info@minicola.co.jp
 
  直通電話 0297−34−0432

minicolaブログ

 

 

ページトップへ